電話占いの賢い選び方

電話占いで気付いたこと

ネットや口コミで入念に調べたのに、自分と相性が合わない、当たり障りのない回答しかもらえないそんな経験はありませんか?

良い先生に出会うのはなかなか難しいもの。簡単には見つかりません。最近では素人同然の占い師もいるようなサイトも見かけます。料金も安くはないのでなるべく失敗は避けたい。ではどのように占い師を選んだら良いのか。力のある占い師を探すためのポイントを考えてみます。

まずは電話占い会社の選び方から。ポイントは占い師の選出方法。しっかり審査をして選んでいるのかどうか。なかなか端からはわかりにくいですが、少なくとも占い師がただ登録するだけのサイトは避けた方が良さそうです。そして雰囲気。かなりざっくりしていますが、意外とこれが重要だったりします。サイトを見て全体の雰囲気や書いてある言葉などから結構わかるものです。真剣に占いをやっているところか、ただ誇大に良いことばかり書いてお客さんを釣ろうとしているのか見極めましょう。

次に鑑定料金が異常に高い会社もあまり良いとは言えません。高い料金=実力があるからとか、当たりそうと感じるかもしれませんが、そうとは限りません。色々な事情があっての価格設定だと思いますが、大体100円台から300円くらいが相場ではないでしょうか。あちこちで鑑定を受けてみて、価格は本当に関係ないと実感しています。

支払い方法が後払いとか、コンビニ払いがあるとか、割引がたくさんあるとか、口コミでよく見かけますがあまり重要ではないです。占いが当たるならどうでも良いことです。但し、セキュリティは大事ですので徹底しているところを選ぶようにしましょう。

あとは口コミを見て、実際に鑑定を受けてみないことにはわかりません。口コミでは凄い先生のようなことを書いてあるけど、実際に受けると、とんちんかんな答えしか返ってこない、そんなときもあります。それはきっと口コミ操作している可能性もあるので、そんな会社は使わないようにしましょう。

最終的には占い師との相性が一番大事になってきます。どんなに評判の良い先生でも合わないなあと感じることもあるでしょう。そんな時も諦めずに次を探していきましょう。必ずご縁のある良い先生に巡り会えます。

私は二人の先生に定期的に視てもらっています。初めて相談してからだいぶ経っているので私をわかってくれていて、アドバイスもすんなり入ってきますし、鑑定も短く済んでいます。

まずは直感で雰囲気の良い電話占い会社を選択するところから始めてみましょう。