電話占いはアゲ鑑定が多い?

電話占いでの失敗

電話占いを利用するときに何を基準に占い師を選びますか?口コミや評判などを調べたり、サイトを見て人気がありそうな占い師を選ぶのが大半ではないでしょうか。

ただ、最終的には実際に鑑定を受けてみて自分に合うのかどうかが大事になってきます。自分と相性がいいのかどうかは鑑定を受けるまで分からないので、結構投資が必要になってきます。

それでも相性のいい先生に出会うとそんなことまで分かるのっていうくらい当てられます。そういう先生はなかなかいませんが、自分にプラスになることばかりです。気持ちもポジティブになれるし、何よりアドバイスがすんなり入ってきます。なので物事が上手くいくようになってとてもいいですね。

ただ相性がいいかどうかを見極めるには結構時間がかかる場合があります。何となく雰囲気が悪いとか、話した感じが冷たかったり、言葉がすんなり入ってこないなど、鑑定後に気分が落ち込むような先生は避けた方がいいのでわかりやすいですが、そうではない先生がいます。

感じが良くて、結構当たっているのですが、後からわかることですが実はアゲ鑑定の先生だったなんてこともあります。いいこと言われて気分が良くなってなんか当たっている気になったりします。そうなると先生の言うことを全て鵜呑みにしてしまって妄信してしまいます。

そして気分が良くなって何回もリーピートするようになっていました。でも結局、結果が出るころにはほとんど当たっていなかったことがあります。自分が弱っていて、言ってほしい答えを求めていたのだと思います。

アゲ鑑定の占い師を選ぶと痛い目に合ってしまいます。占い師も仕事ですのでお客さんを掴むためにいいことばかり言ってアゲ鑑定でリピーターにするのはよく聞く話です。そういう占い師は結構いるようです。

しっかり自分で見極めて、いいことばかり言う占い師ではなく、悪いことも全部正直に教えてくれる先生を選ぶべきですね。耳が痛いかもしれませんが、長い目で見ると確実にいい方向に向かっていきます。